シングルのケッキング、ダブルのカビゴン

金曜日から物理受けケッキングを使ってみましたが個人的に攻撃タイプより使いやすいと思いました。
だってドサイドン地震ガブリアスの逆鱗も受け止めてしまうんだよー!!
身代わりも鬼火もあまり怖くないし・・・・まあ少し怖いですが・・・
状態異常受けヨノワールと特殊受けマルノームとの相性がいい!!
守るが少ないシングルでは使いやすいですね!!
ダブルはブニャットパ改にカビゴンとトーブルをいれて潜ってみましたがカビゴンはやはり硬いですねー
ブニャットは使わないとホント落ち着きません(シングルには現在いませんが・・・)
また色々なタイプのブニャットを育てバトルステージの金ブレーンを倒すのが目標です。
現在50連勝でストップ中・・・