2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットリパ

これはWCS専用に今構築中のパとは別に作ろうとしている第2のパ、隠し玉トリパです。自由にパを変えられる見せ合いなしのwcsで優勝を狙うためにできるために使用度は控えめにするとは思いますがある技の力があれば十分第一線で戦えるかもしれません。 …

どんよりムード

おい、ちょっと待って・・・絢香って水嶋ヒロと付き合ってたの?うそでしょー(泣) 今回は否定してないってことは・・・あああああああ お願いだから冗談って言ってー(泣) ポケモンも不調だよー 2Vすら出ない・・・クレセリアのニックネーム変えなくちゃ…

巨大なる守護神ハリテヤマ

私の守護神ポケモンの一匹です。 努力値は特防特化で相手の特殊攻撃を耐えながらビルドアップで力を蓄えねむねご根性リベンジで相手をほぼ一撃で粉砕しつつ 鉄壁の守りを誇ります。ゴーストには手も足もでませんが積み技がなければそのまま居座って相手の技…

ハッサム・・・ブニャット・・・ボーマンダ

自分的に最も使いやすい組み合わせ。この3匹は弱点を見事に相殺できる。ブニャットのあついしぼう、ボーマンダの威嚇、 拘りハッサムによりうまく相手をけん制できればほぼ勝ちパターン。ブニャット、ハッサムの2匹は互いに倒しきれないポケモン を倒せる。…

クレセリア

厳選がかなり難しいと聞いていましたがここまでとは・・ 性格一致がしにくく性格一致したときだけ個体値が悪い・・ きまぐれ HP31 防御31 特防31という個体がでたときはものすごい辛かった。 現在も厳選終わらず。 やっぱ妥協しないといけないのかな…

ダブル構築

本格的にダブルバトルの考察を始めたわけですが風呂に入りながら色々なポケモンの組み合わせを考えていたら 結局、長風呂になってしまい眠気も完全に覚め暇つぶしにクレセリアを厳選していたら こんな時間になってしまいました(汗) そこで見えてきたことは…

就活が始まった。不安で心が折れそうになる。でも自分に負けたくない。

やっと内定ゲット!! 福祉の仕事にしてはなんかあっけなく決まってしまった。 かなり肩の力が抜け気持ちも心も「かるわざ」みたいな感じかな? そして昨日応募したWCSの考察がスタート!! とりあえずメンバーにクレセリアを入れるか考えているので厳選…

ブニャットパ

ブニャット ねこだまし とっておき まもる陽気A252 S252 B6 マイペース いのちのたまサンダース 10まんボルト シャドーボール いばる まもる臆病C252 S252 H6 ちくでん きあいのたすきメタグロス コメットパンチ いわなだれ じこあんじ まもる陽気H252 S252 …

レジアイス

個体値が30-26-13-30-31-27 性格 穏やかのレジアイスが出てきました(^◇^) 特殊受けで大活躍しそうです。シンクロが可能とのことでしたが、伝説を粘るのは とても大変だと聞いていたので粘りはじめてたった2分で出てきたときはびっくりしました(笑) 私の…

レジアイス

ミルキラ@です!!はじめまして(^−^) ぶにゃぶにゃ日記作りました

自己紹介をすこしだけ(^◇^) ポケモン大好きな大学生です。ブログは初めて経験なのでまだまだ知らないことが多いかもしれません。ポケモンは主にシングル専門でポケモンを育てていますが面白い組み合わせのポケモンが4体決まったらダブルバトルをしていま…