ブニャットスタンパ

早ければ明日実践できそう!!
先陣を切るのはラティオス、そしてブニャット!!
ゴウカザルを上回るスピードで猫だましをたたきこむ!!
あとはブニャットの嘘泣きとのコンボでラティオスのすざましい火力の流星群をたたきこんだり、のしかかりで攻撃したり・・・
あまごい等の読みで挑発したり・・・
ペルシアンにはできません。エテボースにもできません。サンダースは猫だまし、ミミロップは挑発を覚えません。
特防Vなのでユキノオーの吹雪はたぶん耐えます。(特性も含めて)
サンダーの熱風も半減します。
控えにはブニャットラティオスと相性のいいメタグロスギャラドス、サンダー、カビゴンを入れます。
なんだかダブルの要注意ポケばかり揃っているような・・・その点でブニャットで意表をつくつもりですが・・・
やはりポケモンは大好きなポケモンがいるから楽しめるような気がします。
シングルでも転がるブニャット完成予定!!
勝率を上げるため一工夫!!
現在のシングルではバクオングに出番をとられがち・・・でも負けたブニャットも可愛いよ!!
ダブルでブニャットはずっと使ってますけどね。
ブニャット愛だけは誰にも負けたくないですね!!今日のポケモン楽しみだ!!
それにしてもバクオング、ケッキング、マルノームは自分的に強すぎるポケモンだと思う。
ボーマンダより活躍していることが多いなぁ・・・