ブニャット+ラティオス3

色々と試して見たけど自分のプレイングは最終局面で一気に崩れてくるような気がする。
初めの立ち回りから相手の2匹目のポケモンを倒すところまではいいのだが・・・
3−2や4−1の状態からひっくり返され3たて4たてされるパターンがほとんど・・・
相手の場に再びあらわれるトリックルーム持ちのポケモンをどのような順序で攻略するかが今後の課題だと思う!!
あとボーマンダの持ち物が分かりにくいことも厄介・・・ヤチェ、襷、珠、スカーフがいたような・・・
ブニャットラティオスは先発のカビゴン倒したりメタグロスゴウカザルかく乱したりいい活躍をしていますね!!
どうやらエメループラティオスだとあまりいないけど穏やかクレセリアが確1ではなくなるっぽい。
シングルはもうメロメロなプクリンと物理ゲンガーを育成中!!
ゲンガーの物理型は相手はまず考えないから意表はつける!!
一見するとヨノワールジュペッタの劣化だがこの2匹にはシャドークローと炎のパンチと大爆発の両立は不可能!!
しかもゲンガーもトリックをプラチナで覚え拘り鉢巻きを耐久系ポケモンになすりつけられる!!
その上、素早さが高く、拘り爆発なんてこともできるため活躍しそうな型ではある。
とりあえず近々試してみようと思います。