影分神!!ローリングブニャット!!

今日手持ちポケモンを変えながらバトレボでランダム対戦をしていたわけですが・・・・・
とりあえず手持ちが・・・・
ローリングブニャット
願い事ハイパーボイスプクリン
エアカッターピントトゲキッス
物理ゲンガー
特殊受けマルノーム
(物理受けケッキング)
(状態異常受けヨノワール
(スカーフラムパルド
カッコ以外は最終的な手持ちメンバーです。
今日数日前に育てていたローリングブニャットを本格的に使ってみました。
使う前はあまり勝てないような気持ち・・・ただブニャットが大好きだからバトルに出しているような気持ち・・・・
しかし・・・4,5試合だったかな・・・彼(♂)が出る試合は何かが違ってた・・・
というかこれまで見てきたブニャットの戦いでは、まだ味わったことのないブニャットの強さを垣間見た。
例えば、
ユレイドルを起点に影分身といばると身代わりで粘り、その後3たて!!
ライコウスイクンガブリアスとの対戦で相手の瞑想の隙をつき粘り、その後3たて!!
・相手のファイヤーがあつい脂肪読みで交換、その隙に粘り3たて!!
エンテイを起点に粘り2たて!!
・まねっこエネコロロ達と40分の死闘!!(控えはサンダース、シャワーズ
影分身で粘るが相手もまねっこ影分身で粘り、猫の手でサンダースの身代わり、バトンが出てしまい・・・
まさしく長期戦、ppが切れたら負け試合になる局面・・・どうにか威張る、転がるを当てて勝利!!
今日私のために長期戦に付き合ってくれた方々へ・・・・・
お忙しいのにすみませんでした。
そしてありがとうございました。
色々なスタイル、色々なポケモンが見れて楽しかったです!!