バトルステージ攻略日記5 強運ケイトとユレイドル!!

どうもブニャットの天敵はユレイドルらしい・・・・
草のステージでランク8あたりから挑戦回数の50%の確率で遭遇する・・・・
レベル差10以上ある時はごり押しできたりもするんだが・・・・ギガドレインが厄介・・・
そしてステージマドンナ銀ケイトの強運っぷりが凄すぎて・・・・
雷必中のち痺れて動けない状態でオドシシに逆転負けしたり・・・・モルフォンのヘドロ爆弾で毒に侵されやられたり・・・・
今日は49連勝でよく負ける・・・
ダブルはよくよく考えてみればハリキッス暗示パの方がいいような気がした!!
いろいろ考えたがメンバーは
トゲキッス
カビゴン
メタグロス
ノワール
あたりがいいかと思いますね!!
控えのポケモンがトリルするのは斬新でよさそう!!