甘い甘いチョ恋!!

久しぶりにバレンタインを楽しめた気がします。やっぱり好きな人がいるっていいなぁ・・・しばらく感じていませんでした。
義理か本命かまだ今のところ不明ですが・・・・・
ここしばらくポケモン離れしていました・・・・正直まだ気分が乗らない・・・今はマリルイ3とマリオカートwiiをタライ回し状態です。
マリルイ3はもうオールクリアしたけどね・・・(早すぎ〜という突っ込みはなしでお願いします。正直ラスボス弱かった!!)
国際孵化でもやってみるかな〜とにかくブニャットの色違い欲しい〜(すごくきれいな色です!!)
個体値と性格を粘るならポケトレだけどね・・・・・パール買うためのお金の余裕がない・・・今月は出費が多いです(泣)
ブニャットと好きな人どっちが大切なの〜? う〜ん好きな人だね・・・・考えてみれば当たり前ですね(笑)
では一番好きなポケモンは? それはもちろんブニャット!!
こうやって自分を再確認してるとき・・・・大好きです!!
本当に本当に大切な分岐点に立つことで人って強くなれると思いますね!!
すいませんオーバーでした(笑)