金銀リメイクについての勝手な予想!!

金曜日、そのことを友人と話していて金銀リメイクについての予想をいくつかしてみようと思いました。
・発売日は映画のポスターに金銀御三家が出ていたこととプラチナの発売日を考慮して9月12日と予想!!
・配布ポケモンの色ピチューは金銀リメイクに送りコガネシティーの美容師に見せるとキザミミピチューになるイベントが発生すると予想!!
ポケモンサンデーで特別な技を色ピチューを覚えていると言っていたがシェイミの映画のレジギガスの例から何か新たな教え技を覚えていると予想!!恐らくその技は金銀リメイクの点から考えてでんじほうかな〜と考察!!
因みに技構成は10万ボルト、ボルテッカーでんじほうなみのり 持ち物 何か新木の実、プレシャスボールとなると予想!!
・教え技は個人的に地球投げ、カウンターの復活はあると思います。カウンターなかったらミラーコートになってるかも!!
ミラーコートがあったらなんだかエーフィー、ドータクンエスパータイプが覚えそう!!トゲキッスハピナスも覚えそう・・・
あとプラチナの泥かけや転がる等は残りそう!!金銀特有の技ですし!!
既存の技
熱風、冷凍パンチ、炎のパンチ、雷パンチ、スピードスター、泥かけ、転がる、エアカッター、連続切り、とっておき、シグナルビーム、手助け
復活する技
地球投げ、カウンター、指を振る、物まね、自爆
新技
ハイパーボイスアクアジェット、氷の礫、ミラーコートでんじほう、のろい、あくび、花びらの舞い、フレアドライブ、見切り、度忘れ・・・
と適当に予想!!アクアジェットあたりは本当にありそうな気がして怖い・・・腹太鼓アクアジェットマリルリ誕生ですね・・
この予想が当たると強化されそうなポケモンマリルリトゲキッスハピナス・・・こう考えてみるとやっぱ予想が外れた方がいいね・・・
勝手な予想をしといて!!という感じですが・・・
・新マップも恐らく追加すると予想!!アルトマーレみたいな感じの!!
・アサギシティーから船でバトルタワーかフロンティア的施設にいけると予想!!
・伝説はホウオウ、ルギア、ライコウスイクンエンテイに加えラティオスラティアスが出現すると予想!!
・ガンテツの作るボールは現在の木の実のからい、あまい、すっぱい、しぶい、にがいのタグにより決まると予想!!
・ルギア、ホウオウは恐らく50レベル固定だと思う。
・破壊の遺伝子はミュウツー専用アイテムになる可能性もあると思うがそうなってはほしくない!!
・金銀リメイク発売後、WCS金銀大会が発表されロトムのフォルムチェンジ、新教え技、破壊の遺伝子の解禁がありそう・・・
県大会の特典はプレシャスボール入り、色バンギラスか色メタグロスと予想!!バンギラスは50レベル解禁と予想!!
・バトルビデオが一般のトレーナーやジムリーダーでも使えるようになりそう!!
・WCS金銀大会が落ち着く頃、バトレボ2が発売すると予想、タワールール、何でもありルールに加え、バトルステージに似ているけど自分も相手も同じ種族値の同じポケモンを一匹ずつだして戦うルールや種族値の高いポケモンは参加できないマイナールールやその逆のメジャールールがあってほしい!!
バトレボ2の勝敗はルート性でパスごとにスコア表示、切断、負け、こうさんはマイナスする形式にしてほしい!!
以上金銀リメイクとバトレボ2の勝手な予想でした・・・
実際、これで金銀リメイクとバトレボ2でなかったらものすごいショックです・・・
あれこれたくさん予想や要望を考えてみましたが当たるという自信はまったくないです(笑)
でもこれだけ色々考えてしまうのはそれだけポケモン金銀というゲームが最高のゲームなんだって改めて感じますね!!
話は変わりますが国際孵化は100匹を越えました。まだ色違いニャルマーは生まれてきません(泣)
それと同時進行でめざパ炎のニャルマーも探しています!!(できるだけ威力高めで)
今の時代、プラチナループを使用した乱数孵化で色違いが狙えるという話をよく耳にするのですが、初期seedとか専門用語が多くてどうも理解できそうにありません!!心優しい方がいたら是非やり方を教えてください(泣)
追伸:ブログのタイトルを変えました。
ブニャルマニア=ブニャットニャルマー+マニアです!!