【クリスマスカップ使用パーティ】【ブニャットスタンレジェンド】

ブニャット 陽気HS@襷 守る 猫だまし 怒りの前歯 イカサマ】
ポケモンだが前歯が当たらなかったけどそれでも好きだから許しちゃう♥
もはやこの子が使えるルールではこれからもずっと使っていきたい かわいい♥
怒りの前歯を当てれば最強のブ厨ーポケ♥
イカサマも止めやアルセウス等に最適だった 

ディアルガ 控え目HCベース S→追い風込でスカーフカイオーガ抜き@ドラゴンジュエル 守る 流星群 はどうだん トリックルーム
前半に登場した場合は流星ぶっぱ後半に登場した場合は相手が早い場合トリル撒く役
アルセキュレムを特攻変化なしで殴りたいときのはどうだんだったがほとんどユキノオーに打ってたw
流星外さなければ最強のポケモンだった 外さなければw

【ホウオウ 陽気AS@命の珠 守る ブレイブバード 聖なる炎 追い風】
中盤に出て最初の追い風切れたときに追い風するパターンが多かった
何故か聖なる炎を外し捲くったが強かったからまあいいやw

アルセウス格闘@拳のプレート 臆病CSベース S→最速ブニャット‐1残りH 守る 裁きの礫 悪の波動 追い風】
先発で出て追い風していたけど相手のミュウツーカポエラーコジョンドと絶対組み合わせてくるので甘えたこの初手はそこまで許されなかった
・・・が実際猫だましとミュウツーの共存がなければブニャットアルセウスはかなり安定した先発だった

カイオーガ臆病CS@水のジュエル 守る 濁流 冷凍ビーム 雷 】
中盤〜後半の有利な展開に持ち込んだ時に出てジュエル濁流で相手のポケモン流す結構重要なポジションだった
ワイドガード警戒でいなくなってから出すつもりがワイドガードを忘れてしまった試合もあった()
あとは濁流両外しはやめてほしかった()

ギラティナアナザーフォルム陽気AS@ハバンの実 守る シャドーダイブ ドラゴンクロー 追い風】
ミュウツーと猫だましの組み合わせ無理だったので大会1回解除して鬼火抜いて追い風追加した
実際これが正解でいい活躍をしてくれたがオリジンでもよかったかな

【最高レート】1725 【最終レート】1650
ブニャットちゃんの前歯は90%なのに命中がおかしくて負けた試合が多すぎた・・・・
でも大好きなブニャット使えた大会だからいい大会でした♥