ブニャット+ラティオス2

ブニャットラティオスのパで縛れるポケモン
ノワール
HP振りカビゴン
クレセリア
ラティオスの流星群耐え調整サンダー
ソクノ持ちギャラドス
シュカ持ちヒードラン等など
メタグロスにはシュカなしで珠めざパ地が2確
ゴウカザルラティオスのコンボにも有利
ブニャットより遅いポケモンの猫だましはブニャットには大抵来ない
嘘泣きサンダースと嘘泣きブニャットの異なる点
サンダースはみがわり作りやすい
ブニャットは挑発によりこの指、トリルに強い
サンダースはスピード型、ブニャットはトリッキー型といったところ
あつい脂肪は便利な特性!!メタグロスを熱風読み交代で守り、自分も耐えれば次のターン猫だましで相手ポケモンを封じれる。
霰パにも弱くはない。
ブニャットドーブルカビゴンの中間的なポジションをしていると思った。
何よりカビゴンを嘘泣き込みの珠流星群で高確率で確1なのがおいしい!!
相手の守りを誘い次のターンででっかい一発を当てるのが自分のスタイル!!
もし交換されても相手のパをより知れるので決して損とは限らない!!
嘘泣きできなくても、相手のサンダー、ラティオスキングドラに麻痺入れることができれば大仕事!!
キングドラはラムが多いような気がしますけどね・・・
最近電磁波が流行っているようで・・・・不注意で負けることも!!
でも今日もカビゴン3匹1ターンで倒したので気持ちよかった。