ラストチャレンジ応募!!

ラストチャレンジ応募しました!!社会人になる前の最後の息抜きとして・・・・
それに伴いファイヤーを厳選予定!!もちろん目指すは優勝のみ!!
予選で使えなかったダミーモルフパを大会でお披露目するかも!!
私のモルフパは本家のタイプと全く違う戦法で攻めるので使いやすい感があるし・・・
というかメンバーだけがモルフパと言った方が正しい・・・(1匹違うけど)
読みがうまい人には通用しなそうな気が・・・しなくもないかな・・・
これから腹太鼓カビゴン+はりきり暗示トゲキッスというチームでも作ってみようと思う。
強さはともかくおもしろそうだし・・・・
シングルではプクリンを育てたくなった・・・頭に浮かんでいる型があって・・・(ただ準備が大変だけど・・・)
可愛いからOK!!(あの吸い込まれそうな瞳は反則だと思う。完全に気に入ってしまった。バクオング考察してた時から・・・)
ランダムダブルバトルで久々にスカーフキッスを見た。
プテラ、この指ピクシーがいてかなり手こずってしまった。
プラチナでトリックを覚えたので使ってみる価値はありそうな気がする・・・