ブニャット+ラティオス

最近ダブルバトルを考察しているとこの組み合わせばかり思い浮かんでくる。
ダブルバトルでのブニャットの利点は
ゴウカザルより素早いねこだまし使い
・挑発が使える
・嘘泣きが使える
・あつい脂肪により吹雪、熱風などを半減
・マイペースで威張るで攻撃アップ
等が挙げられる。
催眠はプラチナの影響で使うことはたぶんないだろう。
ダメージ計算によるとブニャットの嘘泣き込み、珠ラティオスりゅうせいぐんでHP振りカビゴンを高確率で確1っぽい。
これはいける!!
後続はカビゴンギャラドスメタグロス、サンダーから2匹チョイスするといいかも!!
自分的にはギャラ、グロスかな。メタグロスの苦手な炎をブニャットが半減してくれるのがおいしい!!
あとブニャットののしかかりもダブルでは意外と使えると思う。
ブニャットのポティンシャルを引き出せるのはダブルバトルのような気がする。
エメループラティオス厳選終了!!
5回リセット
ギャラドスメタグロスは使いまわすからブニャット2匹孵化しよう!!
もう1匹は転がるブニャットを育てるため。