ブニャットの底力!!

ブニャットスタンパ使ってみた感想
・とにかく挑発が良く決まる!!(トリックルーム、雨ごいなど)
・嘘泣きを含めるとほとんどのポケモンを1撃!!(カビゴンを特殊で1撃だったときは鳥肌たった。)
ブニャットのあつい脂肪がおいしい!!(サンダーの熱風は2発耐える模様、グレイシアの吹雪は2確)
・のしかかりの追加効果が思ったより出やすい!!(挑発読みのしかかりおいしいです!!)
・タイプのバランスがいい!!などといいことだらけ!!
勝率は8割越えぐらい、すべてのパのなかで1番高い!!
特にトリパには圧倒的な強さ!!トリックルーム1度もさせなかった。
ブニャサンダーの浮遊読み嘘泣き熱風でドータクン倒せたのが良かった。
しかし、ゴウカザルラティオスメタグロスポリゴンZのパと戦い、最後にスカーフポリゴンZギャラドスの一騎打ちとなったのち、ポリゴンZに放電をされてあと一歩のところで負けたのが悔やまれる。
あとは、ダブルダークライ・・・ご丁寧に個体値粘っているとは・・・どうりで抜かせないわけだ。
ラストチャレンジ出るとしたらこのパを使いたいなぁ・・・
ブニャット使いとして世界中をあっと言わせてやりたい。