ソルロックスタン【シングル】

ソルロック@火炎玉
サイコウェーブ、炎の渦、影分身、痛み分け

ナットレイ@食べ残し
パワーウィップアイアンヘッド、電磁波、宿り木の種

ラティオス@拘り眼鏡
流星群、サイコキネシス、十万ボルト、波乗り

ローブシン@黒帯
ドレインパンチマッハパンチストーンエッジ、ビルドアップ

ラッキー@進化の輝石
地球投げ、どくどく、日本晴れ、卵産み

ウルガモス@ラムの実
蝶の舞、大文字、虫のさざめき、めざぱ電気

ソルロックを使ってみたいので考えたスタン。
火炎玉ソルロックはカバドリ、物理攻撃ポケモンを見れる、場合によっては受けループも見れる
火炎玉発動でカバルドンのあくび無効、炎の渦で拘束、影分身で回避をできるだけあげ火炎玉で減った体力で痛み分け。
ラッキーに痛み分けサイコウェーブ決まると気持ちいいと思うw
努力値は防御特化でいいと思う
図太い最速ラッキー抜きをしても面白いかも

ソルロックが受けられない特殊はラッキーやナットレイが受ければいいです。
あとはテンプレ構成かな

何気にローブシンソルロックの相性がいい
ラティオスナットレイの相性がいい
ウルガモスはガッサ意識でラムにした。
トリックラティ欲しいけどもうラティオスBWに送っちゃったからね
ロトムを上からたたけるラティオスはやっぱりイケメン!!