ファミ通カップ

参加したみなさんお疲れ様です。そして対戦ありがとうございました。
今日はファミ通カップのパーティーを書きたいと思います。

ラムパルド@スカーフ
諸刃の頭突き、馬鹿力、地震、逆鱗

ラティオス@眼鏡
流星群、十万ボルト、波乗り、サイコキネシス

ヒヒダルマ@鉢巻
フレアドライブ、馬鹿力、岩雪崩、とんぼ返り

ローブシン@オボンの実
ドレインパンチマッハパンチストーンエッジ、ビルドアップ

カイリューゴツゴツメット
ドラゴンクロー、地震、神速、大文字

ナットレイ@食べ残し
パワーウィップアイアンヘッド、電磁波、宿り木の種

以前構築したぶっ壊れ火力スタンとラティオス軸のパーティーで
使いやすかったポケモンを合わせたらこうなりましたw

読み勝っていたのに絶妙なタイミングで発動する呪われブルンゲル
ヤドランには相当苦しめられましたw

あとは勝ち試合を無駄にする糞プレイングと諸刃当てれば勝ち確って時にはずれて負けたりw
ただ交換読みはかなり決まりレートが結構上の人とも対等に渡り合えましたw
・・・が低レートに負けたのがちょっと痛かったかw

レートは1540〜1550くらい 最後の最後で1520後半で1680の人に勝ったからそれくらいかと

最後の試合はバトルビデオに記録したのでよかったらどうぞ
72−95417−86603

ラムパルドさんに惚れ直した!!