ブログデザイン変えました!!

今日は金銀時代の主力の1匹であるフシギバナの孵化とシングル3代目のゴウカザルの孵化を行いました!!
フシギバナには度忘れゴウカザルにはカウンターを遺伝させました!!
転がるブニャットフシギバナはあつい脂肪も含めタイプ的に相性がいいと思うので物理受けとして育てます。
ゴウカザルはできるだけ多くの相手と戦えるように工夫します。
フシギバナと同じく金銀の時の主力のリザードンも育てたいなぁ・・・
金銀の主力メンバーは確か、
フシギバナ
リザードン
サンダース
スターミー
バンギラス
ポリゴン2だった気がする。
あとのろい、催眠術、シャドーボール、悪夢のゲンガーも使っていましたね!!
当時は中学1年だったなぁ・・・そのときはまだ努力値個体値はまったく知りませんでした。