雨パ+スカーフキッス

ふとダブルバトルで有名なこの指キッスの考察をしていてスカーフキッスもいけるのではと思い始めた。
スカーフトリックがプラチナでできるようになったのでトリックルーム等を機能停止できるかも!!
というか自分がダブル始めたばっかの頃この戦法使ってて・・・思いのほか強かった!!
その時の相方はペルシアン・・・怯み催眠ばかり・・・してた!!
素早さはマルマイン抜き調整がいいかも!!控えにはサンダーに強いラティオスメタグロスあたりがいいかも!!
もちろん相方はキングドラです!!キッス怯ませキングドラで雨を降らせます!!
この指こそ本来のダブルでのキッスの戦い方なので意表はつけるかもしれないし・・・
シングルはプクリンとゲンガー孵化中・・・プクリンほんとに可愛いなぁ