今後試してみたいダブルの組み合わせ

未だにダブルバトルのことが頭から離れず色々と考察してみることに・・・・

ブニャット バリヤード
どちらも猫だましができる&なかなか素早い&フラフラダンスがある(マイペース)・・・かく乱用ですね。
ワタッコ ラムパルド
ワタッコの手助けを受けてのスカーフラムパルドは面白そう!!ワタッコはアンコールや悩みの種、日本晴れも使える。(眠り粉も)
クレセリア ラムパルド
基本的に上と同じ・・・こちらには凍える風、スキルスワップがある。
④攻撃特化ドーブル 手助けヨノワール ドーブルの素の爆発でもかなりのダメージを与えられたので・・・この指、猫だましなどドーブルは技も豊富・・・XDヨマワルが粘れたら・・・
⑤攻撃特化ドーブル ドータクン
モルフパのフェイクとして使える。ドータクンはヨノワールより先に封印を打ちたい・・・
カビゴン 自己暗示ハリキッス
この指腹太鼓を決めた後、カビに向かって自己暗示・・・その後、先制しんそくで相手をかたずける。読みが重要!!
⑦ヤドラン 自己暗示ハリキッス
こちらも上と同じだがヤドランは自ら回復できトリックルームもできる。ヤドキングでもいけるかも!!
とまあこんなところかな。まだまだ思いつきそう。
あとまっする3世さんから頂いたむげんのチケットでラティオス厳選開始、そしてファイヤーも・・・・。
早くダブルで使いたいなぁ・・・