就活が始まった。不安で心が折れそうになる。でも自分に負けたくない。

やっと内定ゲット!!
福祉の仕事にしてはなんかあっけなく決まってしまった。
かなり肩の力が抜け気持ちも心も「かるわざ」みたいな感じかな?
そして昨日応募したWCSの考察がスタート!!
とりあえずメンバーにクレセリアを入れるか考えているので厳選から始めたいと思います。
ここから長い長い道のりになりそうです。ホント栃木は大会が遅くてよかった(^−^)
「あの日の夢を 今もずっと 追いかけ続けていたら 
 今頃 僕は 何処にいて 何をしていたんだろう?」
私が大好きなコブクロの「蒼く優しく」です。このフレーズの答えを探すために全力で悔いのない大会にしようと思います。
この大会が終わったらNN「コブクロ」のチェリムを育てたいです(^◇^)
追伸 ドーブル怖い。
   ブニャットは残念ながらメンバーに入れないと思います。バトルステージ用めざ地ブニャは大会が一段落してから
   に育成することになりそうです。ずっとシルバープリントのケイトに勝利してから停滞中です。