ミルキラ@です!!はじめまして(^−^) ぶにゃぶにゃ日記作りました

自己紹介をすこしだけ(^◇^)
ポケモン大好きな大学生です。ブログは初めて経験なのでまだまだ知らないことが多いかもしれません。ポケモンは主にシングル専門でポケモンを育てていますが面白い組み合わせのポケモンが4体決まったらダブルバトルをしています。シングルは主に対人戦用、ランダム対戦用に100レベル、ダブルはランダム用に50レベルのポケモンを育成しています。好きなポケモンブニャットです。あついしぼう、マイペースはいい特性、ボーマンダとの相性がバッチリ!!現在バトルでつかっているブニャットの型は5タイプでプラチナ教え技で生まれた新ブニャットが強い強い!!えっマイナー?でも自分のメンバーでは最強なんだよ(^u^)
ほんとにすこしでしたがみなさんよろしくお願いします。