【インターナショナルチャレンジ使用PT】【パラセクト雨スイッチ】

【最高レート】1767 【最終レート】1753

ニョロトノ 生意気@水のジュエル 196‐×‐102‐123‐147‐67 ※最遅 あめふらし
守る 波乗り ハイドロポンプ 冷凍ビーム 
●雨降らしてグドラ並べて波乗り、トリルからの手助けジュエル波乗り、安定の天候変化枠 ※生意気でCがそこまでではないので火力が足りません
しかしながら天候変化兼削りの枠割は強い 耐久ある程度保証できるから天候の取り合いになった時の交換合戦に強かった
水技はパラセクトムシャーナキングドラがいなくても使えるように2種類
なんだかんだで手助けジュエル波乗りは強かったよ!!
キングドラ 臆病@命の珠 CS すいすい】
守る 波乗り 濁流 竜の波動
ニョロトノと同じ理由で2種類の水技搭載の珠グドラ ミラーは嫌いなので臆病
ズルズキン 生意気@キーのみ HA ※最遅 威嚇】
守る 猫だまし ドレインパンチ 噛み砕く
●普通に勇敢で良かった気がするが気のせい
バンギブルン対策への安心と信頼の枠 トリルでムシャーナに威張って貰うためそこまで火力は問題なかったが威張る外したときは・・・
ムシャーナ 生意気@メンタルハーブ 223‐×‐119‐131‐143‐30 ※最遅 テレパシー】
サイコキネシス トリックルーム 手助け 威張る
●トリルして威張って手助けしてバレルカポブシンにサイコ打つとっても簡単なお仕事・・・だったはずだが威張る外さないでください
パラセクト 生意気@達人の帯 HD ※最遅 乾燥肌】
守る シザークロス 種爆弾 キノコの胞子
●面白半分で特防特化パラセクト育成してみたが大当たりだった 帯もいい味出していました 食べ残しも試したかったw
相手のポケモンを次々にトリルの中で眠らせて仲間が回復!!そのため仲間の場持ちが上がったって流れをうまく再現できた
そこら辺の流星群は耐えますw
メタグロス 意地っ張り@ラムのみ 187‐187‐150‐×‐128‐83 ※S17個体】
守る コメットパンチ 思念の頭突き アームハンマー
ムシャーナから威張る貰って殴るだけ!!ズキンと同じく威張るがグロスに外れると悲惨w
ズキンの後に出てくることがほとんどだった

【PT解説】
ミルキラが生まれて初めて構築した雨スイッチトリパ
ついつい流行に乗って試しに使ってみたところいつもは全国ダブル1400勢安定勢()のミルキラが1753を記録w
キュウコン一緒に入れた雨晴れを使っていたので雨パを構築する際の材料が揃っていた
命中安定の波乗りがあるので命中率と全体攻撃の両立が大きかった
ムシャーナが技を外していなければもうちょっとレート上がっていたと思うがここまで来れたので満足!!
185位という半端な順位だが公式大会で雨スイッチは安定してレートをあげられるPTで初心者にも色々アレンジして
オリジナルの雨スイッチ作って高レート行ってもらえると面白いですね!!
ミルキラ自身も雨スイッチは自信をもっておススメするので研究材料としてどうぞ!!