色ブニャットめぐりの旅1日目!!

都合が悪くなってしまったので国際孵化を366匹で打ち切ってポケトレをして色ブニャットをゲットしていくことにしました!!
そこでサブロムのパールを購入しました!!(パール持ってなかったので・・・・)
現在、プレイ時間5:37 バッジ5個 シンオウ図鑑86 手持ちエンペルト60レベル、残り秘伝要因+ピンプクの卵
ヨスガジムのメリッサをストレートで破ったところです!!
さっさと進めたいのでポッタイシをトバリジム戦前にプラチナに送り込み勝負どころでボムしまくりました(笑)
あとは図鑑をできるだけ殿堂入り前に集めておきたいのでトレーナーとバトルバトル!!
ポッタイシがナタネとマーズで2度やられたもののレベル5の秘伝要因(ビッパムックル)がロズレイドブニャットを倒すという奇跡に恵まれなんとか一回もゲームオーバーにならずにここまで進められました!!
正直、ブニャット戦ではポッタイシの激流を狙ってましたがひっかくが急所に当たりポッタイシが倒されてしまいました。
さすが私がパートナーと見込んだポケモン・・・敵ながらあっぱれです!!
正直ブニャットのためなら何でもできそうな気がします!!
これからもブニャットニャルマーと一緒にいたい・・・・ってあれっ・・これってまさか恋愛感情じゃ・・・まあ似たようなものですね!!
リアルな恋愛はしばらく封印します!!