はじめての国際孵化

ついにブニャットの国際孵化をはじめました!!
ブニャットの色違いは鮮やかなパープルです!!早く見たい!!
現在30匹孵化・・・ボックス1つ分!!とりあえずバトルステージ用個体が出てきたので確保!!
まだまだ先は長い・・・・
話は変わりますが・・・先ほど小学生のころからの友人が自分のブログを始めたという電話が・・・・
自分のブログはまだまだですが友人には頑張ってほしいと改めて思いました!!
それと結局、ハガネールではなくマンムーを育てることに決めました!!
硬いのはケッキングがいるので!!
あと炎タイプをもうそろそろ育てたいと思っています。
恐らくバクフーンかな!!金銀の主力です!!