ガラガラ+ハリキッス

今考えているダブルバトルでの組み合わせです。ガラガラはもちろんひらいしんです!!
ガラガラはなんと腹太鼓を覚えます!!そして自分の控えボックスにも腹太鼓を遺伝したガラガラがいます。
カビゴンを孵化していた時の親です。このガラガラを使ってみようかと考えています。
トゲキッスこの指とまれでガラガラの腹太鼓をサポートし、その後自己暗示をします!!
その後はひたすら神速!!たまに守って様子を見たり・・・・・
電気技はガラガラがひらいしんで受けてくれるので安心です!!(放電を除いて)
この組み合わせはサンダー攻略に使えそうです。しかし雨パ、霰パに弱そう・・・・
他の腹太鼓候補は、カビゴンマリルリドーブルハリテヤマあたりかな!!
ドーブルは技が多彩でいいなと改めて思う。
控えにはドータクンメタグロスラティオス、サンダー、ギャラドスが良さそう!!
シングルではフシギバナゴウカザル育成中。近々試せそう!!
ポケモンの育成ペースが急激に速くなっていると思うこの頃・・・・・