今の時期、ダミーモルフパは使いやすい!!

バトレボでWCSで使用できなかったダミーモルフパを中心にランダム対戦を何戦かしてみましたが使いやすいですね。
自分のパはモルフパのメンバーとしては似ていますが、(ヨノワールサマヨール以外は同じ)戦略は全く違うので相手の裏を掛けて意外とコンボが決まります。また封印持ちヨノワールにも対応できる範囲の広さとドーブルの意外な破壊力が上手くマッチしますね。ドーブルにあんな破壊力があるとは思いませんですしね・・・・これを決勝トーナメントに使うべきだった・・・反省しています。弱点は封印ドータクンかな・・・・・
一方、シングル新メンバー、金曜日には試せそう・・・・
ケッキングの力をとくとご覧あれ!!(使い方すごい難しそうだけど・・・全く違う型だからなぁ・・・・)
そして新星バクオングラムパルドの活躍に期待したい!!