おかえり!!ペルシアン&ブニャット

「また平気な振りをして悲しみの色を塗りつぶして笑ってしまうんです。」
WCSから2日経過しシングル新メンバーを育成開始!!
まずは、2年ぶりのペルシアン・・・お久しぶりです。特殊型で育成します。
続いて3か月ぶりのブニャット・・・今回のコンセプトは猫ポケの中でブニャットだけが会得できる新技、「ころがる」を中心としたものです。他にもケッキングやマルノームなど過去の自分自身の切り札であったポケモンに加え、WCS敗戦をきっかけとしたラムパルド、まだ育てたことのないミノマダムを育成する予定。ケッキングは物理受けをためしてみたい。(なまけるあるし)
ブニャットは牧場にいたHP V S Vを使用。ペルシアンなどその他のポケは孵化中です。
ダブルはフラフラブニャットパを考案中・・・いわばマイペースとふらふらダンスのコラボです。
攻略本を見て一言
ラムパルドって物理技多いですね〜」