いよいよですねー

自分の県のバトルビデオがなんだか荒れているみたいですが・・・・トーブルがダークホールでなぶり殺しです。
大会では正直当たりたくないなぁ・・・・サイコシフトキッスがほしいところ・・・
晴れパは技変更後、雨パに1勝もさせていません・・・というかあまごいが読めれば怖くないです。
二重の守りをかためられますからね。
問題はモルフパをどう片付けるか・・・これはもう1つのパで解析済みです。ただいつ使うか・・・それが問題。
まあモニターを見る暇があったらちょっと確認してみますか!!(まあ、ないと思いますけど)
今日は夕食食べて、風呂入って、もう1回バトルビデオ、ポケモンチェックしてからねま〜す。
同じく参加される栃木県民の皆さん・・・「影が薄い県」だと言われないように頑張りましょう!!

すごく寒い朝ですね〜準備も整ったし自分とポケモンを信じて行ってきます!!