友人が大会に出られなくなりました。

今日電話がかかってきて・・・・以前交通事故にあったと電話があって車の修理の手続き等が長引いて最近ポケモンが育成できなかったと言っていました・・・なんというか・・残念ですね。
1回戦でも決勝でも1回真剣勝負したかったですねェ。


「1回選では負けないで」と友人の言葉、そして決勝戦を見たいとSDカードを手渡されました・・・・
大会ってのは1回戦でも気を抜くと急所で負けることすらあるのに・・・・・ものすごいプレッシャーですね。
(昨日も急所くらいハリテヤマが・・・)

「よし!!性格、特性一致、最遅ほか2Vマクノシタが生まれた〜。」
あれ・・・防御個体値4・・・こんなんで本当に1回戦突破できるのかな〜
マニューラガブリアス多そうだな〜(ダブルむきかどうかは別として)