カポエラー

フェイント爆発パは強い!!
ほとんどこのパしか使っていないくらい!!
しかしドーブルには少し荷が重すぎるパかもしれない・・・
そこで同じ技を使えダブルでも活躍してくれそうなポケモンをピックアップしてみました。
結果その技の条件を満たすのはカポエラーでした。
ゴウカザルミミロップルカリオは惜しいところでした。
孵化も完了し今から努力値を振っていきます。
カポエラーは厳選が難しいので慎重になっていたのですがすぐに理想の個体が生まれてくれました。
これからは調整の時間にあてたいと思います。
自分のパの弱点を補うポケモンを育てたり、技を変えたり・・・
とにかく頑張ります!!


最後に・・・今日はPCの調子が悪くてWI-FIの途中に切断されてしまうことが多かったためたくさんの人にご迷惑をかけてしまいました。どうもすみませんでした。