WCSへの抽選が決まりました〜(^^)

今日大学から帰る途中メールが来ました!!(栃木です)
これで本格的に育成できますね・・・と言いたいところですが卒論が忙しい・・・
しかし明日は2種類の新パがお披露目となりそうです。
自分自身のパに対抗できる構成にしてみました。
自分自身のパを対策することは意外と珍しいですね(笑)

遅くなりましたがプラチナ、ダイヤのコードを教えたいと思います。
対戦希望、交換希望(あまりいいポケモンはいませんが・・・できる範囲でお願いします)
要望はコメントで大丈夫です。

ダイヤ:5413 2620 1113 ユウタ
プラチナ:3867 0618 4988  ひこBOY です。
よろしくお願いします。(バトレボのほうは次に機会に・・・)