オールスターカップ2012 最終結果!!

【使用PT】(メイちゃん) レシラム レパルダス メタグロス ホワイトキュレム ケルディオ ネンドール

(メイちゃん) メロメロ 癒しの波動 くすぐる 甘える@赤い糸 臆病wwwwwwwwwwwwww メイちゃんかわいいです!!
ここからが本題!!

【レシラム 守る 流星群 青い炎 追い風@ハバンの実 臆病】
CSぶっぱ(ハバンなのに調整なしというねw)

レパルダス 守る 猫だまし イカサマ アンコール@気合の襷 悪戯心 陽気】
HSぶっぱ

メタグロス 守る コメットパンチ 思念の頭突き 大爆発@ノーマルジュエル 意地っ張り】
全国ダブルの流用 シャンデラの熱風耐え調整であとはASにガッツリ振ってる

【ホワイトキュレム 守る 流星群 冷凍ビーム クロスフレイム@ドラゴンジュエル 臆病】
CSぶっぱ

ケルディオ 守る 神秘の剣 ハイドロポンプ 凍える風@格闘ジュエル 臆病】
臆病スカーフホワイトキュレムの流星群耐え調整 S最速

ネンドール 守る 大地の力 冷凍ビーム サイドチェンジ@達人の帯 穏やか】
臆病ホワイトキュレムのジュエル流星群耐え 残りC S4振り

レシラムの追い風で先手取れるようにしてレパルダスネンドールで相手のポケモン惑わせてひたすら高火力で攻めるPT。
序盤5戦はレパルダス+いろいろな先発を試していたがやはりレパルダスレシラムの「レパシレム作戦」が安定したので
その後は1回しかこの先発から変更しなかった。なんか相性悪くてもWキュレムはだいたい入れていたがなんとかなったw
レパルダスとレシラムが強すぎたのでもはやこの2匹がMVPであるといいたいが実際一番活躍したのはレパルダスだった。
ネンドールはPTに置いとくだけで威圧感を放っていたのでそこまで選出しなかったがサイドチェンジは何故か100%決まった。
メタグロスケルディオはかなり選出したがケルディオのほうが若干選出率多いです。メタグロスの爆発本当に決まりましたw
爆発グロスはさいきょーのポケモンです!!

最終レートはおかげさまで1734まで行けました!!しかし相手にこっちが勝ち確状態で切断されたのが9回;;
除外されなければいいが 除外されたら悲惨すぎる;;;;;;;;;;;;;;;;;
因みにこれまでの大会最高レートは1568 ビギニングは変な吸われ方して1742から1400代に;;;;;;

今後もマイナー使いのミルキラ(ロム名はさくらめき)がレート上げていきますのでよろしくお願いしますw
ラブカスを使ってダブルレートの頂点目指します!!ラブカス大好きです!!かわいいです!!天使のキッスしたいです!!

おまけです!!

ネンドールがなんと進化したようですwwwwwwwwwwwww


なおランダムマッチでは禁止されている幻のポケモンなのでポケウッドルールでしか使用不可能ですwww(ただし相手のみ)