スカタンク!!君に決めた!!

WCSに出られないことだしシングルの新メンバーを考えていたらスカタンクが思い浮かんだ!!
以前育てたバクオングが最大のヒントに!!
悪タイプでのだいもんじと大爆発は面白そう!!
二刀流に育て不意打ちでも覚えさせてみようか・・・・
ブニャットドクロッグと組み合わせればギンガ団幹部パができそう・・・ドクロッグの育成は未定ですが・・・・・
ブニャットも2体育成予定!!
近日ダブルも育てます・・・・いま作っているパは未知数のパだと思うので・・・
ダブルのブニャットの強さはメジャーだと思います。
トリパ前にヨノワールを潰せます・・・この指以外だと非常に強い!!たまに影うちしてくるけど・・・
普通のこの指なら止められるけどドーブルにだけは弱い・・・・・
倒してもトリックルーム発動!!・・・・本当にモルフパは強いわ・・・・