ファイヤーについて!!

ファイヤーを簡単に言うと地面4倍弱点⇒岩四倍弱点のヒードランという感じだと思います。
あと耐性を削り素早くしたヒードランという感じですね!!
神秘の守りやゴットバードなど個性的な技も!!エアスラッシュもいい感じ!!
ヒードランよりもメタグロスを攻略しやすいような気もする。
モルフパのドーブルにもいいかも!!
しかし大会ではヒードランより見かけません・・・プテラなどの岩なだれ、ストーンエッジに弱いのが原因ですかね・・・
wcs色違い臆病ミロカロスは素早さ31、特防30に決定しました。
ハリキッスは控え目サンダー10万ボルト耐え調整でいきます!!
テンションあがらなくて育成する気薄れ気味だけど・・・ラストチャレンジまでに間に合うように育てます。
シングルは復帰するタイミングが思い浮かばない・・・・・