黒いダークライ、白いダークライ

黒いダークライ・・・・こちらはいたって普通のダークライです。ついに12月1日からメンバーズカードが配布されましたね。
           普段は使わないんですけどそのうち使ってみようかな(笑)
白いダークライ・・・・こちらは自分がシングルで愛用しているねむねごカムラシフトのトゲキッスのことです。
           ダークライキラーなので・・・・というか恐ろしく強いです。(ダークホール以上の命中率はやばい)

それはそうとボックスの中には今サンダーが眠っています。近々そのサンダーに努力値を振ってみようと思います。
晴れパに使うか・・・雨パに使うか・・・迷い中です。