ブニャット雨パ

大会にはブニャットは出さないと心の中で前々から決めていたのですが・・・なんだかランダム対戦をしていくうちに放っておけなくなってしまいました。
そこでですが隠し玉パとヒードラン晴れパの他に雨パを作ってみようと思いました。
今日は隠し玉パの育成用に自爆カビゴンを育てていましたがこのカビゴンやボックスにいるメタグロスも使っていきたいと思います。
ブニャットにはペルシアンにはない嘘泣きと特性マイペースがあるのでキングドラ、ルンパッパの決定力を上げながら仲間からいばるを受け特殊受けを倒すか削るかするのが大きな役割になると思います。
さらにはゴウカザルより素早い猫だまし持ちなのであまごいを邪魔されにくいのもポイントです。
相方がメタグロスに強いのも重要です。